定番の時計

 f:id:curious-megane:20160706144420j:image

最近ちょっと話題のチープカシオ。

文字盤も見やすくて、無駄な機能がなくて。

シンプルすぎるだろって位シンプルなのがお気に入り。

 

f:id:curious-megane:20160706134241j:image

 スーパーやホームセンターのはしっこで、ちょっとダサめのパッケージで

売られているのも個人的にツボ◎

 5,6年前に近所のスーパーにて980円という破格で購入してから、もう3本目。

電池の入れ替え以下のお値段で購入できてしまうので、

文字盤に傷が入っていた時などは新しいものをお迎えしています。

 

この他に持っている時計は普段使いのG-shock

高価なオトナ時計にも憧れるけれど、今の環境では立派な時計は必要ないので

当分、この2本が活躍してくれると思います。

 

 携帯が、スマホが登場しても、腕時計ってやっぱり安心感があっていいですね。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログモデル MQ-24-7BLLJF メンズ