秋のつめあわせ

気づけば9月ももう終わりの時期。長袖を引っぱり出してくる日もあったり、だんだんとさむい季節への移り変わりを感じます。

秋は過ごしやすくて好きな季節。でもギラギラ太陽の夏は無条件にはっぴーな気持ちにさせてくれて、そんな季節が去っていくのは、やっぱり寂しいですね。

でもねまた夏は来年を楽しみに、秋は秋で、味わい尽くそう◎

 

新しいカメラを持って、秋を探しに。

 

ちょっと毒々しくて怖くなるくらい。

f:id:curious-megane:20160925002426j:plain

 

おこめ立派に育っています。稲の良いかおりが一面に広がって秋を感じます。

 

 

f:id:curious-megane:20160925002341j:plain

 

黄金色の稲と青空のコントラストがきれい。

 

 

f:id:curious-megane:20160925002408j:plain

 

地元名物の牡蠣小屋。この時期になると沢山のビニールハウスが漁港に並ぶ。地元民だけど実はまだ行ったことがない。今年こそは。

 

f:id:curious-megane:20160925002506j:plain

 

コスモス畑行きたいなぁ。

 

f:id:curious-megane:20160925004809j:plain

 

あれ、もういない、とすぐいってしまう秋。

去年はあっという間で紅葉狩りもできなかったから、今年は一日一日大切に秋を感じよう。

 

curious-megane.hatenablog.com

 

curious-megane.hatenablog.com