会いたい人に会いに行く

f:id:curious-megane:20160719224154j:image

会いたい人に会いに行く。話したい人に声をかける。 

 

会いたい人、話したい人がたくさんいます。遠く遠く離れた海外にも、ちょっと足をのばしたあの地にも、今から会えるー?の距離にも。

いつか必ず会いに行こうと思いながら、自分の中でなんだかんだと理由をつけてのばしのばしになっている約束。連絡とるの緊張するなとか、今がタイミングじゃないかなとか、お財布が…とか。そんな数々の言い訳をするのはもう止めにしたいなとこの頃思います。

ちょっと壁を感じている人、初めて会う人、定期的に会っている人も、どんな関係性もまずは自分からえいやって動いてみる。まず自分がオープンになって声をかける。待っていないで、迷っていないで、自分から。

この人とこんなことを話したい、聞きたい、こんなことを伝えたい。そんな想いがあるのなら、会いたい人には会いたいと素直に伝えたい。会いたくても、どう足掻いても会えない人もいるのだから、会えるのならば会いに行く。

人に会いに行くのも、連絡をするのもエネルギーが必要かもしれない。でも人との出会いは有限。ひとつひとつの出会いを大切に温められる人でありたいと思います。

 ----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます。

誰か1人でも読んで下さる方がいたらという気持ちで始めたブログですが、突然読んでくださる方が増えてきて、とても怖気づいています(笑) 

これからも変わらず私らしく更新していけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします◎